アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
子持ちししゃものブログ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
毎朝 寒いのぉ
つぶやき マイナスと言う日々が続き、冬眠したいと思っているのは、わたしだけ?だろうか……気温が上がり、圧雪された雪が溶けだし、それが消えるまででいいんだけど。いややねん 雪解けの路地。ハンドルとられるわ、停まったら最後、はまって動けなくなる。除雪が隅々まで行き届かない。なんとかしてほしいよね、すでに予算使い果たしたなんて言わないでさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/18 08:11
− タイトルなし −
監査が入ると、職場がワタワタしている(^◇^ ;) 上役達は書類の不備がないかチェック!チェック!!忙しいからと、後回しにしていたツケが今頃(;^_^A 下っぱの私らは、外に飛び出せば出っぱなしになるしねぇ。とにかく 無事に終わることを願うわ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/06 08:50
本格的に雪
積もってますね。車も真っ白(;-_-+ まぁ降らないとうそなんだけどさ。子供たちのバイト送迎があるし、買い物にも行かないといけないし、それに20年以上ぶりに、メガネ新調することにしました。やっと、です。今のメガネは、重いし、疲れる。さて〜 雪寄せしますかぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/26 08:42
みんな 同じなんだから
なんだか 職場むずかしいことになって(-。-)=3 ベテランさんたちが、なんだかんだと自分達に振り分けられた仕事に対して、「大変だ、きつい」と。みんな大変なんだから、頼むからワガママ言うのやめようよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/14 09:42
頭から 風邪ひきそ〜
頭から 風邪ひきそ〜 もぉ〜髪がうっとおしい!前髪とサイド。やっと切りに行った。そしたら9月から行ってなかったらしく(;^_^A すっきりしたのはいいが、寒い……はっはっは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/06 20:57
……思うに
……思うに 親の言葉、詞って影響力あると思う。どんなに子供が年をとっても、絶対に言ってはいけないことってあるよね。親にしてみれば、つい、ぽろっとこぼしちゃった詞があると思う。でもその一言で子供がどんなに傷つくか、呪縛されるか、わかんないのだろうね。傷ついて育った子は、甘えることも、本音も言えなく、自分に自信がなく、ただまわりの目を気にして生きるようになる可能性が高いと思う。そして、子の生き方、人生観など否定しないほうがいいかな。だって、その子を育てたのは誰の他でもない、親なんだから。子は自分と同じ価値観、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/03 23:21
お試し画像
お試し画像 入るかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/01 20:08
2008年 だね
あんまり 新年だと実感もなく 新鮮さが毎年薄れていくのは 年のせい?(^_^!) 昨年は 父の一回忌もおわらないうちに、母も他界し「( Д|||)ガーーーン」 今年から大殺界だと言うし、2年連続 両親の葬式体験すりゃぁ、十分だと思うンダケド(-。-)=3 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/01/01 13:13

月別リンク

子持ちししゃものブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる